makedebut’s blog

競馬専用ブログです。来年の自分のために書きます。

6月30日新馬戦ー1

f:id:makedebut:20190630102931j:image

中京の2歳未勝利をひねって考えようとしましたが、どうしようもなくお金かけててお遊びというのもなんですが、全馬券買ってみた。全て当たっても倍ですが何か?

 

函館1200 6頭立て

見事にダメ馬ばかり、本来なら1000mで除外の2ダンツクォーレなど1番目に切るのだが本命にせざるを得ない。対抗も動きから6イーサンティラノ 父ローレルゲレイロ新馬では切るのが当然なのですが、新馬では人気する3キンシャサノキセキ産駒はスタート悪いし外人が無理して先行させるのかな?2-6から1、3への3連というかほぼ見送りです。

 

次の福島1800が

メイン

 

中京1600牝馬限定。 データなくパス頭が高いと言われている4が逆にこういう馬場でプラスかもと思うけど